

(*´∇`*)

どうも(*・∀・*)
憂乃:です(´_ゝ`)

ただいま中間テストの一週間前です(´・ω・`)
だから、Twitterに来れません…

憂鬱だ…(´_ゝ`)

(´_ゝ`)テスト終わったら
(´_ゝ`)遊びまくるぞー
(´_ゝ`)おー

(´◉౪◉`)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

憂乃:です( ´◉‿ゝ◉`)

今まで、かなり放置しててすみませんでした

と、いうことで宣伝!

如空、黒鈴*そして私、憂乃:の三人で活動しているくゆゆのマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/35287598
黒鈴*さんがお一人でお作りになった新曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm21715206
くゆゆのブログhttp://kuyuyunyun.blog.fc2.com/

では
. ━━━━O∧_∧━━━━ロニニ>
     ∧,,∧(‘ω‘ *)
    /ο ・ )Oニ)<;;>
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

お久しぶりです

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

ボカロP名を募集してるお!!

憂乃:さんは
ボカロP名を募集してるお
ボカロP名を募集してるお
ボカロP名を募集してるお
ボカロP名を募集してるお
ボカロP名を募集してるお
ボカロP名を募集してるお
ボカロP名を募集してるお
いいの思いついたら
Twitterまで
→@yunojim

うわぁぁぁぁ(;O;)

 
 
 どうも憂乃:です(^ω^)
 
 期末とかいうテストがやってきました(^ω^)
 
 とにかく逃げろぉぉぉ≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ■■■■('ω')■■■■
 
 だからTwitterにも居ないんです(^^;)
 でも、リムらないでおいてください<(_ _)>
 できればフォローよろしく
 →@yunojim
 フォローは返します(・∀・)
 絡んでください(^-^)
 待ってます(≧∀≦)
 でも今は不在です…
 ごめんなさい…
 
 ではノシ
プロフィール

憂乃:

Author:憂乃:
憂乃:です三へ( へ՞ਊ ՞)へ
よろしくね( ◠‿◠ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
free area
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
押してください押してください

この人とブロともになる

ブロとも一覧

氷月な世界

中学生が目指す!有名ボカロPへの道!!

チキンくゆ湯豆腐
リンク
QRコード
QR
